続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

三重・津市(旧久居市)の人気店で『ごぼ天うどん&親子丼』(三重・津市)

イメージ 1

29日水曜日。
営業担当と若手くんに同行し、三重県内でお仕事。
ランチタイムは、伊勢市から名張市に向かう途中の津市久居。

久居といえば、自分の中では、人気&有名うどん店『鳴門うどん』さんが、昔からのお決まり。
この日も当然、訪問。
着が昼前でしたので、スムーズに入店できました。

さて、オーダーです。
自分が好きな『ごぼ天うどん』を軸に思案です。

よし!『親子丼』に決定。

相変わらずの店員さんの連携素晴らしいレスポンス(^^)

いただきます🙏

『鳴門うどん』さんのうどん。
三重県のお店ながら、関西風でなく、節を感じる明快な味付け。

これ、好きです。

ちなみに『ごぼ天うどん』って、九州博多のイメージが強いんですが、こちらのうどんもナカナカ。

また、親子丼。
毎度、丼もののダシがイイです。
材料にこだわるところもあり、玉子&鶏肉、うめっ👍

久居で、ガッツリ、美味しくいただけるおススメは、ココです(^^)