続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

一品をオーダーすると、中華ビュッフェが食べ放題の店(愛知・豊山町)

イメージ 1

11月30日木曜日。

この日のランチは、名古屋の会社の支社から岐阜県御嵩町に向かう途中の愛知県豊山町でいただくことにしました。

前回、豊山町では『ぽんちゃん』というお店で長崎・皿うどんをいただきましたが、今回は、このときに次の候補に挙げたお店に訪問することにしました。

その名は『橋村家』さん。

国道41号線沿い、北部市場のそばで、名古屋のメディアの露出の多い、中華屋さんです。

何故なら、一品オーダーすると、中華のバイキング、食べ放題が付くという、奇跡のお店。

入店し、まぜそば(780円)をオーダーすると、店員さんから『バイキングどうぞ!』

この日は、炒飯に、麻婆豆腐に、味付け玉子などの惣菜を確保。

これにメインのまぜそばが着丼。

では、いただきます🙏

この手のお店は、味付けが、大味なお店が多いんですか、ここの炒飯や、中華お惣菜、美味いっす。
メインのまぜそばも、イイ!

お気に入りは、炒飯とまぜそば
台湾系もお得意のようなので、早々のリピートをしたいですね👍