続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

近所の回らないお寿司屋さん🍣にリピート(名古屋・守山区下志段味)

イメージ 1

23日土曜日。
かみさんが長期入院となっているため、例年以上にバタバタのクリスマスイブ前でした。

ランチは、子ども達に外食を提案し、マグロがマイブームの次女の強いオーダー(笑)で、回らないお寿司屋さん『魚べい名古屋守山店』さんです。

イメージ 2

この日は、近海もので纏めてみました。
この日もでらうま。

しかしまあ、守山区、竜泉寺街道近辺には、寿司屋が増えました。

金屋というか、新守山に、はま寿司。
吉根に、かっぱ寿司
下志段味に、魚べい。
このたび、上志段味に、スシローがオープンしました。

おかげで、魚べいさん、スムーズに入店できました(^^)