続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

生ビールと生●●

今日は、我が愛する娘の誕生日です。先程、ライオンの像がある名古屋栄の某有名デパートの地下で、ケーキを買いましたたまには、父親らしことしないといけませんね。


しかし、今日は暑い一日でしたね
こんな日は間違いなく生ビールが一番ですわもう、ビアガーデンも開いていますし、給料日明けは是非いくぞぉ


ところで、会社から某有名デパートに向かう途中、今日はナゼカ、いつもよりお水のみなさんの商売の始まりがはやいなぁと思いました。


明るいうちから見る綺麗なお姉様の御出勤風景もいいですね。暑いから、さらにいいですね~


当然明るいうちから呼び込み多数
「生ちち、オッパイいかがですかー」


「生ビール」に「生ちち」か、なんかいいね。