続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

2021年外食初めは、リンガーハットさんの皿うどん

f:id:hisa69740:20210102214931j:image

2日に恐縮ですが、

皆さま、あけましておめでとうございます🎍

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始、ず〜ーっと、家族との外出を自粛していましたが、唯一、外出したのが元旦の実家へ短時間の挨拶&その帰路の

リンガーハットさんでした🙏

リンガーハット 名古屋小幡店|長崎ちゃんぽん リンガーハット

f:id:hisa69740:20210102215930j:image

で、この日は、長崎皿うどんをいただきました。この日もか、😅

長崎皿うどん|長崎ちゃんぽん リンガーハット

ちなみに、かみさんがピリ辛ちゃんぽん、長女が唐そば、次女がちゃんぽんです。

無類の皿うどん好きの自分。リンガーさんの皿うどんは、講釈不要👍

チェーン店系ながら、レヴェルの高さに毎度感心します。

イイ、外食初めでした。

今年も、ソーシャルディスタンスに配慮しつつ、美味しいもの、たくさんいただきたいですねー。