続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

岐阜県土岐市、曽木公園で、逆さ紅葉🍁を愛でる。

f:id:hisa69740:20221111002200j:image▲これです。

6日日曜日。娘がお出かけしたいとのリクエストに応え、岐阜県土岐市にある曽木公園に出かけました。

曽木公園もみじライトアップ←曽木公園の紅葉、ライトアップのホームページ

名古屋から国道363号をひた走り、瀬戸市を越えて数十分くらいのところにあります。f:id:hisa69740:20221111002602j:image岐阜県東濃地方出身ながらも、土岐市の曽木・柿野温泉地域は美濃国の南端ゆえ、滅多に行かないところ。初めてお伺いしましたが、公園のそばには、日帰り温泉も。イイロケーションです。

紅葉や銀杏の綺麗さに癒されましたねー♪