続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ビアガーデン(名古屋駅前)

 金曜日の夕方、田舎の友人と合流し、名古屋駅前の大名古屋ビルヂング屋上にあるビアガーデン「マイアミ」に行ってきました。 イメージ 1
 
 ここに行くのは、すっかり、盆の恒例となりつつあります。 
 
 ここの良い所は、3800円で、飲み放題で、食べ放題の所ですね。しかも、ビールは、4大メジャーの銘柄がそろっています。
 
 昨年の続き、私め、「エビス」と「プレミアムモルツ」を呑みまくりました。
 
 普段では、「エビス」なんて、呑めませんから・・・・。
 
 しかし、「マイアミ」さん、ビル自体が、建て替えを予定しており、確か、今年か、来年で終わりなんですよね。うーん。寂しい。
 
 例年のごとく、皆、田舎者で、貧乏人ぞろいですので、調子に乗って呑み、食べすぎました。ただ、私めの場合、あまり酔っ払わないので、限界は、腹一杯で、腹が張ってしょうがない状況です。
 
 この後、名古屋駅西口のカラオケに1時間、消化&酔い覚ましをしました。その後、一部の友人は、楽しいお店に向かったようです。
 私め?この日は、仕事で、暑い中、外で、目一杯働いたおかげで、疲れ、眠くなり、帰りました。
 歳をとったものです・・・・・。