続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ビアガーデン マイアミ(名古屋・栄三越)で昼呑み(^^)

イメージ 1

以前、名古屋駅前の大名古屋ビルヂングにあった「マイアミ」さんに栄の三越の屋上に移転後、田舎の親友達と初めて行きました。

上の写真のマイちゃん、アミちゃんのショーは、4人に増強していましたね(^^)

イメージ 2

行った日は、お盆の昼間でしたので、料金は、大人の飲み放題かつ食べ放題で、3200円、150分制限。

飲み放題の銘柄は、相変わらず日本の主な銘柄が揃っていましたので、ひたすらエビスとプレモルを飲みまくりました(^^)

食べ放題は、質と種類ともグレードアップしていましたね(^^)

肉が特によかったです。

イメージ 3

そういえば、今年のマイちゃん、アミちゃん達、ショーの後、地道にCDを手売りしていました。

追っかけさん多数なのに感心です。

ちなみにCDは、1000円なんですが、代表してお金持ちの「ハムちゃん」にお買い上げいただきました(笑)