続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

子供はダメ!の夏祭り

夕方、会社を出て、いつものように名古屋錦三の夜のマチの始まりを眺めつつ、ご出勤の綺麗なお姉さん達を眺めつつぶらぶらと駅に向かっていたら、名古屋銀行方面から賑やかな音が...。

看板には「第一回 錦三夏まつり」と書いてあり、名古屋銀行の駐車場に人がうじゃうじゃといました。

そういえば、新聞で、最近寂しくなった錦三の活性化を目的にまつりを開催すると書いてあったのを思いだしました。

しかし、錦三のまつりっぽく、いろんな方々が....。

私め、給料日前のピンチの状況ですので、そのまま素通りしました。

でも、何となく、いつもより、マチが賑わっていましたね