続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

クリスマスが・・・・

イメージ 1

クリスマスが近づいて来たことに気付きました。

月初めにボーナスが出たというのもありますが、日曜日、久しぶりに家族でちょっぴり贅沢に食事しようと思い、ステーキ屋に行きました。

お店はすでにクリスマスモード。お店から子供達にサンタクロースの三角帽子をプレゼント。

これです。

歳を取ると、日が経つのが本当に早く感じる今日この頃・・・。

なので、早速、近所にあるジャスコで「ハートキャッチプリキュア」のクリスマスケーキを予約してきました。

長女のリクエストです。

来週の週末にはクリスマスツリーを出して、長女と一緒に飾り付けをしようと思います。

写真は名古屋市中区栄のサンシャインの辺りですが、気付かぬ間に、凄いイルミネーションが出来上がっていました。