続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

金八先生 ラスト

日曜日、金八先生のラストを観ました。
長きにわたってのシリーズでしたが、なんか、あっさり終わったという感じでしたね。
しかし、最近、涙腺もろい私め、堪能しました。
 
特に、星野真里さん演ずる乙女さんの結婚式の場面、2人の娘の父親である私め、60歳のときは、こんな感じかな~と、感極まりつつ拝見しました。
特に長女は、未熟児で生まれた関係で、イロイロありましたので、思いは「ひとしお」だろうな~っと思いました。
 
でも、相手が変なチャラ男だったら、半殺し確実ですな。
怖い、おとーちゃん復活です。
ただ、酒が呑めて、嗜みのある男だったら、ノー天気なおとーちゃんのまま、OKですが、そうでなければ、・・・・。気持ちは、・・・。
60歳過ぎても身体を鍛えなければ・・・・と思いました。