続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

きてみん!奥三河 かかしフェスティバル2011

イメージ 1
 7月14日(木)、愛知県奥三河方面に車で日帰り出張に行きました。
 東栄町から設楽町に。ここでタイムリミット。
 夕方となったため、帰社することとしました。
 名古屋に戻るため、設楽町から豊田市の稲武へ向かう国道257号線の途中、妙なものに出くわしました。
 それは、道の駅「なぐら」にありました。
 一面ずう~~っとかかしの群れ・・・・・。
 説明を見るとどうも7月から8月にかけてかかし作り講座が開かれ、8月にフェスティバルが開かれるとのこと。
 面白そうですが、私めのこども達は怖がりそうだな~