続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

我が家だけ? の常識

 結婚されている皆さんそうだと思いますが、伴侶のことで、結婚して初めて判ることってイロイロありますよね。
 特に食生活なんか。
 
 私めが妻の実家で驚いたのが二つ。
 
 一つ目が、シチューを、カレー皿にカレーのようにご飯の上に盛る。というもの。
 
 二つ目が、朝食は、本当に食パン1枚のみ。
 米食わないんです・・・。
 
 
 逆に妻が私めの実家で驚いたのが、食事中にジュースを飲むというもの。
 以前は、私め、コーラも飲んでいました。
 
 さすがにトシのせいか、今は飲みませんが・・・・。
 
 イロイロありますね。