続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

リトルワールドに行ってきました!

イメージ 1
 日曜日、愛知県犬山市にあるリトルワールドに家族を連れ、行ってきました。
 理由は、妻が、某中日新聞の懸賞にペア券が当選したためです。
 ありがたや・・・。
 
 私め、リトルワールド初めてです。
 ちなみにリトルワールド、私めの実家に近くで、結婚前、実家から会社への通いの頃は、毎日、入口の前を通る・・・そう、通勤路でしたが、ず〜っと入ったことがありません。
 
 そんな、リトルワールド、妻が唯一行ったことがあり、その酷評ぶりから、正直、家族全員期待していませんでした。
 が、しかし、結局、閉園時間ギリギリまでいるハマりっぷり。楽しかったです。
イメージ 2
 
 私めのお気に入りは、石垣島の家。
 そして、バリ島の家。
 すべて南国。
 私めのキャラ向き。
 その昔、バリ島に行ったとき、ハワイに行ったとき、それぞれ現地の人に勘違いされた記憶があります。
 私め、サモア系と言われています・・・・。
 
 娘たちは、台湾の家とかモンゴルの家とかがお気に入りみたいでしたね。
 
 何か、人の家に上がるって、ワクワク感がありますね。
 それをうまく取り入れたテーマパーク リトルワールド。
 おそるべし。
 次もありと長女と次女が言っていました。