続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋錦3 ホルモンランチ

 今日は、久しぶりに内勤でした。

 昼になり、行く所に迷いましたので、会社で一番のグルメな同期について行くことにしました。
 それに続く4名・・・

 そして入ったのが、どうみても、怪しいお店多数のビル。店名は忘れました。

 「お帰りなさいませ旦那様」的なお店もあるようで、グルメな同期の嗜好そのまま

 入ったお店は、どうも夜は、ホルモン焼き屋で、昼はランチで麺を出すお店のようです。

 店内は、お客少なめ。いささか不安。

 券売機で、まぜそばなるもののチケットを購入。
 油そばみたいな感じかな~って感じで購入。

 注文の品が来ました。

 おおボリュームタップリ

 一口。おお美味い
 ホルモンの味噌焼きが混ざった汁なしそばなんですが、私めのツボに入りまくりです

 次も行きます。さすが、我が同期です