続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

尾張一宮「あぶり一丁」で呑む。

イメージ 1
 今日は、尾張一宮駅前の「あぶり一丁」で呑みました。
 ここは、かつて「居酒屋甲子園」で優秀な成績をおさめたお店です。
 店員さんが元気で、なかなか良いお店ですね。
 
 今日は、ここで、会社のOBを含む40代以上のおっさんの有志で、例年のごとく忘年会をしました。
 この宴会の基本は、メンバーの中で、タイ国好きなオヤジが2人いて、初めの頃は、盆暮れに、そのおバカな報告会からの始まりでしたが、今では、というか、今年は、タイの洪水のおかげで、オヤジがタイに行けず、今回は、健全な・・・(苦笑)というか、会社の愚痴愚痴の交流の場となりました。
 
 愚痴愚痴でも、なんか、時間を忘れて、楽しく呑めたのが、とても良かったですね。