続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

エアポートウォークでつけ麺

イメージ 1
        ▲つけ麺、ああ、マンゾクでした。
 
 師走に入りましたね。
 私めもすでに多忙モード。
 お昼ご飯が午後4時前になってしましました。
 腹減った
 
 丁度、余裕が出た場所が、マリナーズイチロー選手の故郷、愛知県豊山町でしたので、久しぶりに名古屋空港国際線の跡地にある「エアポートウォーク」の中で、休憩がてら、いただくことにしました。
 
 入ったのが、4階にある「麺屋黒平」さん。
 お気に入りのつけ麺大盛り(750円+税)をいただき、ああ、満足。
 
 この後、少し飛行機の離発着や雪山の風景を少し眺めて、休息し、会社に慌ただしく戻りました。