続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

水着美女が闊歩する金沢のビアガーデン

いいね!金沢。
 27日と28日、北陸地方に出張です。
 泊まりは、久しぶりに金沢の大飲み屋街の「片町」のとある安ホテル。
 3000円で朝食つきという最高のコストパフォーマンスっす。
 そして夜は、現地在住の20年以上の友人で、かつ、会社の同期と久しぶりの呑みという塩梅。
イメージ 1
 待ち合わせまで少々時間がありましたので、ホテルから犀川方向へ。
 これまた久しぶりに犀川を少々散策しました。
 こんなまったりしたひととき、いつ以来かな。
 
 そんなこんなで、待ち合わせ場所の片町のスクランブル交差点へ向かいます。
 そこで友人と合流。
イメージ 2
 今夜の呑みの場所は、友人のオススメのアサヒビールのビアガーデン。
 ビアガーデンは、今年初めてです。
 
 ここのビアガーデン、複数の会社の人間か
ら「イイッ!」という噂を聞いていましたが、何故か、中に入って良くわかりました・・・・。
 
 水曜日のこの日、言わずもがな、大盛況のビアガーデンでしたが、我々のようなサラリーマンは少なかったですね。 何故か女子会ぽいっ感じのグループが多数目につきましたね。 
 
 イメージ 3
 食べ物とかの量とか味は、名古屋のビアガーデンと大差ありませんが、月から金までは、飲み放題・食べ放題が時間無制限3000円というのがGOOD!
 
 当然、来月も行くこととなりました・・・