続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

金沢旅行記③ 水着ビアガーデンと餃子バー(石川・金沢片町)

イメージ 1

金沢同窓会旅行のメインです。
それは、片町で一杯。

1軒目は、スクランブル交差点角にあるエルビルのビアガーデンです。
http://ellebeergarden.com/

イメージ 2

そう、水着ビアガーデン(^^)👍

綺麗なお姉さんを眺めながら、枝豆食べて、大学時代の友人達と旧交を温めました。

ここ、時間無制限なのが、素晴らしい👍

イメージ 3

2軒目。
金沢在住の友人の行きつけの店。
餃子バー。

ここも、スクランブル交差点に近いビルの2階にあります。

もろ、スナック風のお店なんですが、イカツイお兄さんが焼く餃子、めちゃウマ👍

タレも3種類、こだわりが素晴らしい👍

ビールに餃子をこよなく愛するおじさんには、至福の場所。

次回から、お世話になりますm(._.)m

最後は、宿泊先の『ゆめのゆ』の食堂。

お色気ゼロなんですが、充実感満載(^^)
後は、風呂入って寝ました。