続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

試食天国 えびせんの里

イメージ 1
 まるは食堂の続編です。
 まるは食堂で腹一杯となったわが家族。
 菓子類は、別腹の女性陣を考慮して、お隣の街、愛知県美浜町にある「えびせんの里」に向かいました。
 
 ここの素晴らしいところは、試食天国。
 いろんなエビせん試食し放題かつコーヒーとか、お茶も無料。
 
 素晴らしい企業姿勢です・・・。
 
 ひと通り試食後、子どもたちが目を付けたのは、体験コーナー(300円)
 大きなエビせんを焼いて、これにソースや醤油で絵を描き、乾燥をさせ、お持ち帰りができるというもの。
イメージ 2
 
 参加したのは、長女と嫁(2歳の次女の代わり)
 なかなか楽しそうに作っていました。
 そして、焼き上げた後、記念撮影のオマケも。
 これだけで、300円というのは、素晴らしい。
 
 当然、試食だけでなく、名品エビせんを自宅用とご近所のお土産に購入。
 
 何度来ても飽きませんね。
 また、来ます・・・・。
 
 次回は、同じ美浜町にある「魚太郎」さんにも行ってみたいです。