続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

あんかけスパゲッティの王道「ヨコイ」

イメージ 1
やっぱり、ミラカンが一番ですね!
 ここんところ、仕事が多忙のため、今日、やむを得ず午前のみ休日出勤しました。
 お昼になり、仕事を終え、錦3のマチを食を求め、ブラブラ・・・。
 特に食べたいものはなく、かといって、せっかくの休日だから、普段なかなか食べれられないものを食べようかな〜っと。
 
 で、セレクトしたのが、あんかけスパゲッティの「ヨコイ」さん。
 普段は、混んでいるイメージがあり、敬遠しがちですが、錦3の土曜日の昼は、マチ自体が空き空きなので、久しぶりに入りました。
 前回は、いつだったかな〜・・・・。忘れるくらいです・・・。
 
 注文したのは、今日のランチ「ミラカンに蟹クリームコロッケのせ」(950円)。
 
 さすが、「ヨコイ」さんです。
 相変わらず素晴らしいのは、注文から待たせないところ。
 スタッフの素晴らしい連携で、ミラカン、素早く登場。
 そしてサラダは、注文時には届いています。
イメージ 2
 
 久しぶりのミラカンの感想・・・。
 やっぱり、王道ですね!
 職人の味ですよ!
 他店のも、似たものをいただいていますが、トマトソースの優しく、コクを感じる味わいは、ここだけですね。
 そして、トッピングの蟹クリームコロッケ。
 メチャうまかったです。