続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

木曽三川公園(河川環境楽園)へ

イメージ 1
 今日の名古屋は、最高の気候でしたね。
 我が家から見る空は、外出を促すもの。
 
 なので、岐阜県各務原市川島町にある河川環境楽園に行くことにしました。
イメージ 2
 
 ここを選んだ理由は、暑くなれば、水遊びが出来るところ。
 
 途中、長女のオーダーで昼食は、何故か「焼肉あみやき亭」。
 最近、我が家の子どもたち、肉がマイブーム。
 そして、ここのランチタイムは、200円メニューがあり、大変お得。
 しっかり食べて、我が家で、4300円余り。安っ。
 ボーナスが出ましたので、大奮発!
イメージ 3
 河川環境楽園では、子どもたちが鯉への餌やりからスタート。
 んで、川でたっぷり水遊び。
 芝生でかけっこ・・・・
 あっという間に、夕方5時。
最高の気分転換でした。