続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

GW前半の家族でのお出かけ。モリコロ断念。鞍ケ池へ。

イメージ 1


今日は、最高のお天気ですね。
我が家は、大きな公園に行きたいとの子ども達のリクエストもあり、愛知県長久手市にある愛地球博記念公園へピクニック、レッツゴー!

なお、愛地球博記念公園に行こうと思ったのは、GWは、全国うまいんもんまつりみたいなイベントをやっているというのが、決め手(^_^)

しかし、いざ行くと、周辺、めちゃくちゃ大渋滞。

全然、あきまへん!

入れたとしても、人疲れになりそうということで、とりあえず、予定変更。
やはり、お休みにモリコロ行くには、リニモに限りますね!

変更して向かったのは、豊田市にある鞍ケ池公園。
ここにしては、混んでいますが、全然、家族でノンビリできます。

ここの良い所は、遊具や動物園があって、駐車場も含め、すべてタダ(^_^)

また、小さい子ども連れには、優しい施設ばかり。

結果、はじめからここに来ればよかったです(^_^;)