続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋でまだ桜の咲くところ(名古屋・守山区)

イメージ 1

久しぶりに「メシネタ」以外です(^_^;)

10日日曜日。
娘達と我が家でノンビリ(^^)
カミさん、お出かけ。

昼過ぎ、我が家の地区にある自転車専用道路を東方向に娘達とお散歩。

自分はウォーキングで、娘達はケッタ(自転車)

この日だったか、中日新聞の「桜だより」を見ていましたら、さすがに名古屋市内の多くの桜は『散り始め』でした。

なのに、我が家から数キロ先にある名古屋市の東端の東谷山は『満開』(笑)

さすが、名古屋は広い(^^)

東谷山まで行くのは子どもの足ではキツイので、その途中の公園で、桜を愛でました(^^)