続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

コスモスが見ごろ!木曽三川公園

イメージ 1
 この前の土日、天気、気候とも、最高の条件でしたね。
 土曜日、我が家族は、愛知県江南市にある木曽三川公園のひとつ「フラワーパーク江南」に行ってきました。
 
 ここの良い所は、駐車場及び入園無料は、当然のこと、小さな子連れに都合の良い、公園の広さ、遊具、混み具合って感じです。
 
 この日は、妻のお手製の弁当を持参し、子ども達と目一杯遊び、花を愛でました。
 テントとシートも持参しましたので、昼寝も最高!
イメージ 2
 
 あと、数は、海津や一宮の公園程でありませんが、コスモスが見ごろでした。
 
 私め、花では、コスモスが結構好きでして、毎年、どこかに見に行っています。
 ここのコスモスも何種類かあり、見ごたえありましたね。