続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

味噌うどんの後にコスモスを愛でる(愛知・春日井→岐阜・海津)

イメージ 1

2日日曜日。
家族で名古屋を中心にチェーン展開する『どんどん庵』さんにランチしに行きました(^^)

自分は『味噌うどん』をオーダー。
トッピングは、かぼちゃ天。

イメージ 2

いただいて思ったのは、トッピングは、かき揚げ天にすれば良かったなぁ(笑)

ちなみに長女は『ざるきし』、次女は『ざるうどん』、かみさんは『カレーうどん』でした。

イメージ 3

名古屋メシで満腹の我が家族。
次に向かったのは、岐阜県海津市にある木曽三川公園。

行った理由は、そろそろコスモスが綺麗かなぁと思ったから(^^)
また、無料の遊具もあるもんで。

イメージ 4

しかし、台風16号の関係でまばらで、まだ三分咲き(^_^;)

でも、ひとつひとつは綺麗でしたね(^^)