続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

一宮インター近くで「岐阜タンメン」

イメージ 1

18日の夜。
名古屋から富山へ仕事の前のりのため、クルマで向かいます。

晩飯は、一宮インター周辺で済ませようと魂胆(^_^;)

で、一宮インター周辺は、私めの大好きな麺類の店激戦区(^^)

大抵、私めは、長崎チャンポンの大光楼さんや二郎系の天高く翔べや横綱ラーメンがパターンです。

そんな中、この日選んだのが、この前多治見市の店で、私めに大好評!「岐阜タンメン」さんに行くことにしました。

イメージ 2

注文したのは、前回はからあげのセットでしたが、今回は半チャーハンセットです。

ラーメンは、2辛ですが、前回絶賛したので「略」

チャーハンはお初なんで、チャーハンの感想です。

パラパラに炒められ、シンプルなのがイイです。

もう、一味欲しい点もありますが合格点です。
まあ、チャーシューとか、ハムの塩味かな。

次は餃子を試したいです(^^)