続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

幸田の有名店「バーバラ」 さんの油そばをいただく(^^)

イメージ 1

1日愛知県三河地方を仕事で回りました。

お昼は、幸田町です。

幸田というと、有名ラーメン店「ばーばら」さんの油そばが無性に食べたくなり、ダッシュ(笑)

で、油そば(820円)のチケットを購入し、今回は、サービスのライス付きにしました(^^)

ばーばらさんの油そばは、麺が太いんですが、やや平打ちで、ニラ、玉ねぎ、挽肉、タレとかと絡みやすく、食べやすいのがお気に入り(^^)

また、要のタレが他の店と違い、独特で、かつ、印象に残りやすい旨さがありイイ(^^)

イメージ 2

今回は、やや昼前に入ったので、並ばず済みました。
ラッキー(^^)

ま、有名店どこも一緒だと思いますが食べ始めの頃、混雑が始まりましたので、並ばないコツを得ましたね(^^)