続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

お初です。幸田の『麺屋しずる』さん(愛知・幸田町)

イメージ 1

8月31日木曜日。
愛知県三河地方でお仕事。
ランチタイムは、幸田町

幸田といえば『バーバラ』さんなんですが、この日は、新規開拓モード。

yahoo!グルメを検索。
おっと、蒲郡駅前の『麺屋しずる』さんが、幸田に進出(^^)
善は急げ。

『麺屋しずる 幸田店』へ。

さて、蒲郡駅前と同じく券売機でオーダーというスタイル。
今回は『まぜそば』のチケットを購入。

店員さんへのオーダー時、お好みは普通とコールしました。

着丼までのレスポンスは、まあ、こんな感じかな。

では、いただきます🙏

最初は、マゼマゼ。

ひとくち。

『うめっ』
オーバーかもなんですが蒲郡駅前の店よりです。

元々、しずるさんのタレはお気に入りなんで、美味さ倍増。

麺との相性がイイですね(^^)👍

また、行きつけが増えました(^^)👍