続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

爆盛り オムカレー(伊賀ドライブイン)

イメージ 1

29日、三重県伊賀市で仕事です。
実は、伊賀市に行くのは数年ぶりです。

なので、すっかり地の利を失念しているので昼メシは、この日同行の営業担当にお任せ(笑)
で、同行者が選んだのは、名阪国道伊賀インターそばの「伊賀ドライブイン

思い起こせば、こちら、営業の駆け出しの頃、大変お世話になりました。

でも、すっかり勝手を忘れていますので、同行者に倣って選んだメニューは、写真のオムカレー(670円)

この値段で、この量、尋常じゃありません(^_^;)

これより、ジャンボメニュー多数(笑)

また、駆け出しの頃、よく200円台のそばをよくいただいた記憶が蘇りました(^_^;)

まあ、最近はトラッカーさんの御用達になっている感じですね。

では、オムカレーの感想。

カレーは、家でいただく、子ども向けのカレーって感じ。
スパイシーさは、あまりありませんが、オムライスにはぴったり。
ゴロゴロじゃがいも。
イイじゃないですか(^^)

オムライスは、やや、水分多めのトマトケチャップライスに、パッと焼いた玉子焼。
玉子、美味かったです。

しかし、この上なく、満腹になりました(^_^;)
普通のメニューでこれだから、ジャンボメニュー、あり得ませんなぁ(笑)

イメージ 2