続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

■家族と『国産牛焼肉 あみやき亭』で、焼肉ランチ🥩■

イメージ 1

1日土曜日。
かみさんと娘達の提案で、愛知県春日井市にある『あみやき亭 春日井本店』さんで焼肉ランチです。
http://www.amiyakitei.co.jp

ここんとこお疲れ気味の自分にはグッドタイミング。

イメージ 2

まずは、毎度お馴染み、生センマイとカクテキをつつきながら、三人に腹一杯、肉を食べてもらうため、せっせ、せっせと、焼き焼き焼き(笑)です。

普段は少食の三人、食べる食べる、焼き方の気合い入ります。

時折、ニンニクたっぷりの辛口タレに付けていただくお肉、美味でした。

あみやき亭さんて、いつものことながら、割と安価ながら、割とイイ肉出しますね。

イメージ 3

〆に辛口クッパをいただき、フィニッシュ。

スタミナ注入完了。
家族の満足度高し(^^)