続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

イケる。松屋のカレーwith味噌汁

イメージ 1

18日の金曜日の夜。
東三河地方からクルマで会社に戻り、チマチマと残務整理。

で、ひと息ついたら、後ろに気配が・・・。
いつも飲み歩く先輩上司、同僚諸氏がニヤリ(^_^;)
穴子さんに誘われるマスオさん状態ですね~(笑)

その後、会社のすぐそばの錦三の激安居酒屋の三時間飲み放題コースで、ひたすら芋焼酎をガブガブしながら、仕事の話ゼロのお馬鹿な世界でした(笑)
一応、女性が1人いたので、ある程度は、自主規制(笑)

ところで、お馬鹿なお話と芋焼酎をガブガブばかりでしたので、食べるの忘れてた。

帰り道、何故かカレーが食べたくなりましたので、大津通にある「松屋」さんの錦三の店にイン!

私め、牛丼屋系のカレーでは、松屋さんのカレーが一番好きです。
やはり、カレーは、スパイスと煮込みの案配が重要っす。

イメージ 2

で、松屋さんに漏れなく付く味噌汁。
カレーに味噌汁。
意外とマッチングするんですよね(^^)