続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

野菜炒めカレー(愛知県新城市)

イメージ 1

5日月曜日。
愛知県新城市において終日、研修講師のお仕事をしました。

ちなみに移動は、JR。

行動範囲が限られるため、この日のランチは、最近定番化しつつある新城市勤労青少年ホームにある「ヤングキャッスル」さん。

今回は、前回の来店時に気になった焼きそば入りは、流石に注文する勇気がなかったんですが、新規開拓の意味で「野菜炒めカレー(650円)」を注文しました。

程なくして、出てきました。

見た目、まんまや(笑)
カレーライスに、野菜炒めをどんとのせたものっす・・・(笑)

とりあえずひとくち・・・。
おや、イケる・・・(^^)
むしろ、私め好み。

野菜たっぷり、ヘルシーさが素晴らしい(^^)

すっかりお気に入りです。