続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ボリューミー!「天ころ」うどんとごはんセット(名古屋・錦ニ)

イメージ 1

26日土曜日。
年度末の対応の関係で錦三の会社に休日出勤をしました。

で、ランチ。
同僚2人と錦ニへ。

土曜日には、滅多に入れないお店に行くのが恒例行事。

この日は、平日のランチタイムは常に混み混みで、なかなか入れない『けいま家』さんへ。

11月20日以来の訪問です。

味噌煮込みやコロうどん等、名古屋メシのうち、うどん系のメニューを手頃な値段で、美味しくいただけるお店です。

土曜日でも、少し待ちました。

イメージ 2

オーダーは『天ころうどん・ごはんセット(950円)』

ごはんセットと言っても、おかずもついています・・・。
さらにメインは、コシの強いうどんに、大ぶりのエビ天。

めちゃ腹一杯になりました(^^)