続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

久しぶりに『岐阜タンメン』(岐阜県・多治見市)

イメージ 1

16日土曜日。
30年以上通い続ける実家そばの理容室でカットするため、岐阜県多治見市へ。

予約の時間が13時。
ということで、ランチの場所を思案。

さっと出てきそうな感じがしたので、宝町にある『岐阜タンメン』さんへ。

一時期の激混みが収まったようで、スムーズに入店できました。ただし、自分の入店後、続々とお客さんが・・。
イイ、タイミングでした(^^)

イメージ 2

イメージ 3

オーダーは『半チャンセット(タンメンに半チャーハンのセット)』

シメテ780円。

辛さは3辛です。

前回のときは2辛でした。
実は、前回訪問したときにチョット物足りない感じがしたためのセレクトです。

なお、オーダー後の店員さんのレスポンスは、今回が一番イイ感じでしたね(^^)

イメージ 4

では感想。
やはり、3辛が一番イイ感じでした(^^)

野菜の甘みが際立ち、かつ、豚肉の旨味が引き立ち、よかったです。