続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

『麺屋ここいち』でココイチのカレー(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

18日水曜日。
錦三の会社で内勤でした。

ランチタイム、スタートダッシュに遅れ、マチをウロウロ彷徨います。

空席が目に飛び込んだのは『麺屋ここいち』さん。
すかさず、入店。

しかし、カレーラーメンという気分というか、この日の昼はとても暑かったので、まだ食べられる『パリパリチキンカレーの400に、辛さ普通(835円)』をオーダー。

メニューには”例”の『ロースカツカレー』がありました。
しかし、以前なら話題(笑)になるので、頂くんですが、まあ、今はチキンの勝ちです。

実は、パリパリチキンカレー、初めてなんですが、味濃いですね。

中年の我が身には、普通のポークカレーで十分だったかな。