続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

愛知・刈谷 ココイチでチキン煮込みと茄子の400、辛さ普通。

イメージ 1

師走ですね~。
さすがの私めも多忙(笑)
24日が一番酷かったですね(^_^;)

そんなときに助かるのが、ココイチ
注文して、割とさっと出てきます。
で、さっと食べれます(^^)

この日は、会社のクルマで朝一に小牧に入り、その後名古屋市内。
次に名古屋から幸田への移動中にお昼です。

で、タイトルのカレーを注文。

私め、毎度こればっかり(笑)

ポークカレーベースに柔らかいチキン煮込みに、茄子のフライ。
これに、たっぷり福神漬けをのせてばっと食べるのが、私めの好きな食べ方。

午後も気合いが入りました(^^)