続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

錦三のフランス食堂で「マイルドバターチキンカレー」(名古屋・錦三)

イメージ 1

5日金曜日。
名古屋市中区錦三の会社で内勤です。
ランチは、毎度お馴染みグルメな同期のお坊ちゃまと後輩部下と一緒(^^)

この日のお坊ちゃまのセレクトが『フランス食堂 ENSO』さん。
5月25日以来の訪問です。

こちら、女性に大変人気あるお店なんですが、オッさん3人にも敷居が低い店です。
何故なら、店員さんのノリがフランス食堂というよりは居酒屋(笑)

イメージ 2

本日は、前回訪問時に無かったメニュー『マイルドバターチキンカレー』なるものをオーダー。

相変わらず、並盛、大盛、倍盛りすべて600円という価格設定は、素晴らしい(^^)
さらにサラダ付き。

イメージ 3

毎度、『ENSO』さんのレスポンスは、早いっす。
ストレス感じない時間内にチキンカレー到着(^^)

では、感想。
今回、汗をかかないメニューを選んだので、味付けが物足りないかもと思いましたが、全然違う。

濃厚な味わいですね~。
チキンも柔らかく、よく煮込まれていて、美味い。

カレーのルーがキャロットライスにビンゴ。

夏場は、このメニューでお世話になります(^^)