続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

夏の大阪呑み倒れ記・可愛い呼び込みさんに・・・(その3・大阪・新世界)

イメージ 1

イメージ 2

13日土曜日&14日日曜日。
大阪上本町で大学時代の仲間と同窓会です。
その前から一部の仲間と昼呑み。

2軒目は、場所を変えて、朝から呑めるマチ、新世界の某ホテルチェーンのホテルでチェックイン後。

部屋に荷物を置き、ホテルの玄関を出たところ、左手のお店の前で、炎天下の中、とても可愛いお嬢さんが呼び込みしています。
お店の名は『五えんや』さん。

お嬢さんのレスポンス、笑顔よし、店の値段も激安。
断る理由なく、おじさん3人、一気に釣られました(笑)

イメージ 3

イメージ 4

席は、お店の前の路上に。
風を感じながらの生ビール。
イイっす(^^)

イメージ 5

イメージ 6

呼び込みをするお嬢さんを眺めながらの二度漬け厳禁のソース&串カツは、たいそう美味でした(^^)

また、適度にお父さん達の相手してくれてありがたや(^^)
なんと最後に記念撮影してくれました(笑)

オトシを聞いたら19歳。
ウチは、チビですが、同期なんかは、同級生の息子がいまんがな。

ああ、そんなトシか(^_^;)