続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

国産牛焼肉『あみやき亭』に行く(名古屋・守山区)

イメージ 1

4日日曜日。
パートの給与が入ったかみさんの奢りで、名古屋市守山区、千代田街道沿いにある『あみやき亭 守山店』さんに行きました(^^)
http://www.amiyakitei.co.jp/index.html

『あみやき亭』さんの選択の理由は、子ども達がお好みのサラダフルーツバーやドリンクバーがあり、お肉が国産で、チェーン店系にしては美味いという点。

イメージ 2

この日は、そんなに混雑もなく、スムーズに入店できました(^^)

オーダーし、スタート。
しばらく、かみさんや子ども達のためにひたすら『カルビ』を焼き続けました。

時折、黒烏龍茶を飲みながら、センマイをつついて・・・。

細かいところも家庭サービス(^^)

イメージ 3

かみさんと子ども達がフルーツ&スイーツタイムにシフトしたところで自分の時間(^^)

残りのカルビと自分しか食べない『とんちゃん』を焼き焼き(^^)

イメージ 4

〆は、カルビクッパ
辛い系のクッパですが、『あみやき亭』さんでは、これが一番お気に入りかな。

かみさんに大きく感謝し、家路につきました(^^)