続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋で関西のおばんざいランチ(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

27日月曜日。
午前中、ボディのメンテ。
某大病院で定期検査。
午後から会社でデスクワークです。

ランチタイムは、同僚2名とぶらっと。

近い方がイイね!っと、会社の至近距離にある『関西みなみ』さんへ。

ここは、多品目のお惣菜がいただけて750円と錦三では激安の部類(^^)👍

午前中、食生活について、お医者さんから、厳しくも、温かいご指導を賜わり、丁度、理想の食事。

この日は、メンチかつと豆腐田楽をメインにしました。

ご主人以下、ご家族で、せっせかとご提供いただき、美味しくいただきました👍

煮物と豆腐田楽が素晴らしかったです。

気持ちだけでも、健康になった気が・・・(笑)