続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

餃子の王将の味噌ラーメン🍜が丁度イイ(岐阜・可児市)

イメージ 1

20日月曜日、春分の日
彼岸なので、子ども達を連れて実家へ。

ランチタイムは、弟の提案で可児市広見にある『餃子の王将』さんへ。

さて、入店し、オーダーです。
提案者の弟は、餃子定食ダブル。
お袋さんと長女は天津飯で、姪と次女が炒飯です。

自分は、メニューを一瞥した時に内容の変化を感じた味噌ラーメンをオーダーしました。

そこそこのレスポンスで皆、着丼。
いただきます🙏

王将さんの味噌ラーメンは、進化し続けますね~(^^)👍
野菜たっぷりが最近お好みの自分には丁度良く、ピリ辛なのもイイですね👍

細麺は、美味いんですが、絡まってやや食べづらい(^_^;)💦
まあ、ご愛嬌です(^^)

ちなみに、娘達が少し残した炒飯と天津飯をひとくちいただきました。
味付けが薄めになったのかな。

これも自分的には丁度イイですね👍