続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

新豊根ダムカレー🍛&女性の肌にイイ温泉(愛知・豊根村)

イメージ 1

17日水曜日。

愛知県の奥三河地方をお仕事で巡回。

ランチタイムは、長野県&静岡県との県境の地・豊根村さん。

しかし、この日は、東三河の多くの飲食店さんの定休日という不幸な日。

なんて日だ(笑)

その中、豊根村さんでオープンしていたのは、温泉施設『パルとよね』さんのレストラン。

http://www.yume-sma.com/chausuyama_pal/

ここの温泉、美肌効果ありの湯。
女性にオススメですね👍
美肌にこだわる皆さん!ゼヒ豊根村さんにお越し下さいm(._.)m

さて、ランチ。

豊根村地産地消にこだわるなら、最近、村でチョウザメの飼育が活発なようで、そのチョウザメを使ったメニューか、豊根村の観光名所・新豊根ダムにちなんだカレーか、選択の必要あり。

結果、サラリーマンのおサイフの都合で、新豊根ダムカレーをオーダー。

さて、程なく着丼。
見た目、グリーンの着色が気になります。

レストランの方曰く、グリーン色は、ほうれん草をすりつぶしたカレーだそうで、ほうれん草の色とのこと。

さて、ひとくち。
『なめらか~👍』

オジさん、少しスパイシーさも欲しがったんですが、老若男女向けなら納得。
普通に美味いです👍

次は、奮発して、チョウザメメニューを頑張っていただきたいと思います。