続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

春日井の鶴亀堂『博多とんこつラーメン🍜』(愛知・春日井市)

イメージ 1

11日火曜日。
この日は、愛知県尾張東部でお仕事。

この日同行の先輩にランチのお好みをお伺いしました。
『ラーメンがいいなぁ』

ということで、国道19号沿いにある『鶴亀堂』さんに。
http://tsurukamedo.jp/

日進市役所に近い場所に本店のある有名店さんです。

同行の先輩、ルーツが自分と同じ九州宮崎。
とんこつラーメンのお店、必然的選択です(^^)

さて、入店し、券売機で、自分は、ライス替え玉セット。
先輩は、炒飯セット。

2人で会社のこと、グダグダ言いながら、待ち、着丼。
いただきます🙏

感想。
この日のスープの仕上がりは、イイですね。
とんこつラーメンって、難しいと思います。
その日その日で、スープの仕上がりが違いがハッキリする感。

以前、う~ん!どうかなぁってこともありましたし。

今回は、美味しくいただけたということです(^^)👍

でも、替え玉セット、超・ボリューミーでした。
これ、若い人向けですね。