続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

京都旅行記・旅の〆は京都駅ビルのお好み焼き屋さん(京都・京都駅)

イメージ 1

やってきました!京都に!
16日と17日、田舎の友人達とオトナの旅をしました。

旅の〆はやっぱり、アルコール(笑)
大原の宿で元気をもらいましたので、呑み続けても調子イイです👍

立ち寄ったのは、京都駅ビル11階にある『京都錦 わらい』さん。

http://www.nishikiwarai.com/tenpo/kyoto/k_09.html

ハイボールをベースにツマミをつつきました。

イメージ 2

お気に入りのツマミは、『牛すじの甘辛醤油炒め』
アルコールとの相性抜群です👍

イメージ 3

最後に人気ナンバーワン『わらい焼』という、やや広島焼のようなお好み焼きをいただきました。

まあ、普通のお好み焼きでした。

ソースが濃口なので、アルコールにぴったりです👍

マンゾク&マンプクです(^^)

ここで旅行の日程が終了。
一路、皆が住む各地へ。

ただの呑み歩きになりましたが、京都という趣きある環境での一杯は、とても有意義でした👍

しかし、夏の京都は、でら暑でした(^_^;)