続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

OSLO COFFEEのワッフル(名古屋・栄・セントラルパーク)

イメージ 1
26日土曜日。
かみさんと次女が次女の幼稚園時代の担任の先生の結婚式出席のため、名古屋・丸の内に外出。
自分と長女も送り迎えのため、マイカーで同行。

さて、待っている間は、長女とデートです。
いつまで、相手してくれるかな(^^;

せっかくなので、錦3の駐車場に車を止め、栄へ。
この日は、24時間テレビやどまつりが開催され、人が一杯。
人混みが嫌いな親子(笑)
ノンビリできるカフェを探索。

見つけたのが、セントラルパーク、名鉄瀬戸線栄町駅改札そばにある有名店『OSLO COFFEE栄店』さん。
しばし並び、深々としたソファーの席にご案内いただきました。

さて、オーダーです。
長女は、ハーブティーと北欧ワッフル。
自分は、キングコーヒーと北欧ワッフル。

イメージ 2
自分、女性が多いおしゃれなお店、正直苦手なんですが、ここは、シックな内装で落ち着いてイイですね。

また、北欧ワッフル。
これ、美味しい。
甘い洋菓子は、苦手なんですが、これは、イイ!

コーヒーも酸味が少ないタイプ。
豆のビター感がイイ感じ。

長女のハーブティーを少しいただきましたが、これも美味しいです。
ディトックス感があって、カラダによさそうです。

まったりした時間を過ごし、お迎えです。