続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

ぶ厚いマグロの切り身がでらうま👍(名古屋・中区錦三)

イメージ 1

9日月曜日。

ランチタイムは、錦三の会社。
今回は、同僚と三人。
出発時間が遅れたので、さっと入れて、レスポンスが良いお店が希望。

というと、ココ。
そう、『日本海庄や錦店』さん。

しかし、入店したところ、店員さんから『すいません、日替わり系は、売り切れて、マグロ丼しかありませんが。』
年度初めだなぁ(^◇^;)

『いいですよ、それ3つ』
『はい!喜んで!』

ダイショー系のお店でよく聞く『はい!喜んで!』
イイ言葉ですね。

で、オーダー後のレスポンスのスピードは、相変わらず良いですね。

では、いただきます🙏

マグロの切り身がぶ厚い👍
しかも、脂が乗って美味い😋

北陸で食べ歩く自分としては、名古屋でいただく刺身は、美味いと思えるところ正直言って少ないんですが、侮れないなぁ日本海庄や

付け出しや、小鉢も、マグロの味を損なわない配慮がGOODです。
ナカナカの腕ですな、板さん。