続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋の料亭河文さんが運営するレストランで懇親会(名古屋・中区錦二)

イメージ 1

23日月曜日。
この日、会社の支社で会議でした。
我が社は、会議の後は、夕方から懇親会が開かれます。

今回は、今、在名のマスコミを賑わす話題のレストランで開催。

その名は『 THE CONDER HOUSE』
https://theconderhouse.com/

名古屋・広小路通にある旧名古屋銀行を、丸の内の老舗料亭河文さんを運営する会社さんが、居抜きで運営するレストランです。

食べログでは、アジアンテイストのお店とのこと。

イメージ 2

まずは、前菜。
ひとくちサイズの料理の数々。
控えめな味わいは、女性のみなさんがお好きな味わいでしょうね。

ビールに合います。
ちなみにビールは、ハートランドビールでした。

イメージ 3

中華を感じるのは、点心。

エビがぷりっぷり(^^)

イメージ 4

しかし、無国籍を感じたのは、メインディシュがステーキ。

赤ワインと一緒にいただきました。

出すお料理は、アジアンテイストが多いんですが、バラエティに富んで面白かったです。