続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

2週続けて、台湾ラーメンの元祖『味仙 矢場店』へ。

9日日曜日。
娘達が、自分の弟と姪と、弟主催のひと足早いクリスマスパーティーのため、ホテルのランチブュッフェへ。

残された自分とかみさん。
娘達の送迎も兼ねて、ランチに出かけました。

が、意中のお店、定休日。
OH!NO!💦

イメージ 2

ということで、かみさんにインタビュー。
で、決まったのが『味仙矢場店』さん。
2週続けてです(笑)

矢場店さん、この日も大混雑。
しかし、先週と違い、オーダーは、スムーズ👍
でも、かみさん『味仙にしては、着皿が遅い!』とぼやいていました。

イメージ 3

まずは、青菜炒めからいただきます🙏
さすが、大火力。
青菜がシャキッと仕上がって、美味し。

イメージ 1

次に酢豚。
味仙さんの酢豚、酸っぱさだけでなく、辛ウマなところが好きですねー。

〆は、自分は、ノーマルの台湾ラーメン
かみさんは、アメリカンの台湾ラーメン

やっぱ、ノーマルの方が好きだなぁ。