続編・東海北陸ぐるりんこ

東海北陸を彷徨うおじさん。

名古屋メシ あんかけスパ ピカタのラージ

f:id:hisa69740:20191229114817j:image

25日水曜日。

この日は、会社で内勤でした。

 

ランチは、錦二方向へ。

 

おっ、珍しく『あんかけ太郎』さんが空いている!

https://www.ankake-taro.com/

久しぶりに『あんかけ太郎』さんにイン!

 

で、『ピカタのラージ(550グラム)』をオーダーしました。

メニューを見て、無性に玉子焼きが食べたくなったので。

 

先着のオニオンスープをいただき、暫し待ちます。

 

f:id:hisa69740:20191229115250j:image

やってきました。

ピカタのラージ・550グラム。

いただきます🙏

 

たっぷりのラードで炒めた、ぶっといパスタ。

老舗さんよりも太いな。

食べ応え抜群。

 

ソースは、コショウが抑え気味で、トマトなどの野菜の風味が全面にでるもの。

豚肉入りの玉子焼きに絡めると、GOOD!

 

550グラムって、結構な量ですが、毎度難なくイケます。

満足度高いからかな。

 

Instagramの投稿

https://www.instagram.com/p/B6nWGUGgVhb/?igshid=6u3or1331n2u